人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008のわたし

2008年振り返ってみると・・・


冷蔵庫が新しくなりました。
ぷしゅーっていう、例のやつです。
高い買い物でしたが、やっぱり良いですね。
本当に、お肉や、切った果物の鮮度が落ちにくい気がします。


や、これは私の話では無いか。


音楽の話の中で、書き落としたのですが、
結構 Perfume、好きなんです。
忘れられん・・・
音が好き。
まとめて聴きたい。


で、あとは、
下の子が幼稚園に入ったので、
ちょっと余裕ができた。
とか、
もうすこし、ピアノの練習ちゃんとすれば良かったな・・・
とか。

あとは、余裕ができて、
うっかりマンガに・・・とっぷりと。
元々、マンガ好きだけどさぁ。
ジャンプを買い始めたせいもある。
しかしながら、こんなに、どーんと来るとは。
自分でもびっくりです。
どこまで続くんだろう。
このREBORN!ブームは。
いきなり、1年で22巻までそろったもんな。
アホだ・・・


というわけで、
今年はたぶんこの辺で更新終了かな〜
駄文におつきあい下さった方、ほんまにありがとうございます。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

またのお越しをお待ちしております。
by ageha-tokage | 2008-12-30 22:33


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル