ゆめのはなし

眠ってるときに見る、夢のほうの話。

最近、あまり夢見ないなと、感じています。
見ていた感じがあっても、覚えていない。
思い出して書き留めておくようにすると、
見た夢を思い出しやすくなる、
と言うようなことを聞いたことがあるのですが、
ホントだろうか?

久々に、9日朝は夢を見ました。
今年の初夢ですね。
で、どんな夢だったかというと、
リボーン!・・・夢でもリボーン!ですか?って。

自分がツナになっていて、
雲雀(中学生Ver.)に咬み殺されそうに。
しかも、若干、同○誌的で、
「ひいいいぃぃぃ!」って、なってる夢。

さすがに目が覚めましたよ。
朝5時半に。

寝る前に手帳で1月8日の日付を見て、
「18・・・おっ!
 ひば・・・り?」
とか、思いましたね、そういえば。
完全に壊れてますね。
今年1年、どうなるのやら。

あ、赤丸ジャンプ、今回は買いそうな感じです。
(予算の都合でいつもは買わないんですけど)
私より、買う気満々の人がいるので。

雲雀さん、綺麗だったな・・・

[PR]
by ageha-tokage | 2009-01-10 00:59


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル