人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず、ふあああ

この、どっちつかずの天気はあかんなー
午前中は晴れていたのに、
曇ったら、とたんに部屋の中が寒い。

明日、冷えそうだな。

あ、明日、スピッツ見に行ってきます。
さざなみOTRカスタム

もう、交通機関さえ乱れなければOKっす。

今から、せっせと家事をかたづけます。



GOING UNDER GROUND「いっしょに帰ろう」
REBORN!キャラソンシングル「守るべきもの・俺達の約束」
聴きましたよ〜

GOING、コレは結構おきにいりです。
ジャケが劇団ひとり。
帰りたくても、まだ帰れない。
カップリングの「マンガライフ」もいいですよ。
今僕ら生かすのは
形だけの希望じゃなくてロックンロールだ

ですからね。
ばかばかしくても、死ぬ気で走り出せ。

ハイパーのツナ、
カッコいいっす、10代目!
と言いつつ、このシングル、
山本&獄寺のほうが好きやったりします。
曲の好みがね。
あ、作曲が向井さんなのか?この曲。
好きな訳だ。
「Sakura addiction」が飛び抜けて曲が好きなんだよな、私。
最後はキャラソンらしく終わりますが。ふは

ざっくり描いたら、
やっぱり、ざっくりした絵になっちゃいました。残念
相変わらず、ふあああ_f0085061_14305378.jpg

「さあ、行くよ」
by ageha-tokage | 2009-01-23 14:36


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル