もようがえ、ほかコメントレスとか

模様替えしました。
すっきりしてるやつが、今の気分だなぁ。



<おしらせ>
サブブログ、設置しました。
まんが・アニメの、ここでしにくい話(笑)を
そちらにUPします。
気が向いたら、ここで更新アナウンスします。
リボーン!愛な感じで。
同人誌、BL、女性向け ダメな方、
「それはなに?」という方は、行かないで下さいね。
→リンク内、自分リンク「ひるねのとかげ」からどうぞ



<コメント レス>
コメント、いつもありがとうございます。
まとめて、になりますが、ごめんなさい。

雛苺様
24日は、おつかれさまでした。
また、オフラインで会いましょうね。
落ち着いたらメールします。
疲れが出て寝込まないように、お互い気をつけましょうね。


TAKAMI様
K.D.Langの”Skylark”聴きましたよ〜
いいですね〜きっちり手帳にメモりました。
どこかで、聴いたことがあるような気もするのですが・・・
これ、いろんな人が歌ったりしてますか?
世界には、自分の知らない曲が、星の数ほどあるのですよね。むむ

[PR]
by ageha-tokage | 2009-01-27 23:53


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル