自業自得

風邪ひいてました。
ぐすん。

ようやく復活!ってところです。
まだ、なんか今ひとつしゃんとしない・・・
自業自得ってことでしょうけど(夜更かししすぎ)

日曜の晩、ちょっと胃がもたれてるなと思ったら、
月曜の朝には
「うおおおぉぉ? なんじゃこの気分の悪さは!?」
なんにも出来ないので、即病院に行ってきました。
おかげで、割と軽く済みました。
私、お腹に来る風邪で、水も飲めなくなり、熱も出して、
点滴のお世話になったこともあるのです。
また、かかっちゃった。


家でごろごろしている間に、来ました。

三日月

くるり / ビクターエンタテインメント


くるりのシングル。
にほんのろっく(あえてひらがな書き)な感じ。
いま、やっと聴いてる。

あと、
ASIAN KUNG-FU GENEREATION のチケットが到着しました。
2月28日(土)アルファあなぶきホール(大ホール)
(/‾∀‾)/気分悪いのも忘れて、思わず小躍り。
いったい何年越しで「行きたい、行きたい」と言い続けてきたんだろう。
風邪ひかんように気をつけな。

ああ、コレが出てる。
こどもに「ヒバリさん、買わへんの?」って聞かれた。

家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」

雲雀恭弥 / ポニーキャニオン




ビークルも、まとめて聴いてみたい

VERY BEST CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)

BEAT CRUSADERS / DefSTAR RECORDS(SME)(M)







↓これから出ます。

家庭教師ヒットマンReborn! Best friend!/Burning prayer

笹川京子&三浦ハル / ポニーキャニオン




家庭教師ヒットマンReborn! 消えない願い/セツナノキヲク

六道骸 / ポニーキャニオン


骸とクロームのは聴いてみたい。

あとは、GOING UNDER GROUND待ち。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-02-19 13:36


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル