人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ

あれれ_f0085061_040951.jpg
あれ、もうこんな時間か。
(0時半過ぎ)
草餅と薄皮まんじゅう、
実家より頂きました。
色気より食い気。



花粉笑、じゃない、花粉症、
わたしゃ、まだまだ軽くて、
ガッツリ睡眠とって、元気だったら、
あまりひどく症状が出ない模様。

でも、時折、なんでこんなタイミングでくしゃみが出るの?
ってなるんですけど・・・・
あ、外に干した洗濯物をたたむときは、目がかゆいです。

最近読んだ本↓

思春期ポストモダン―成熟はいかにして可能か (幻冬舎新書)

斎藤 環 / 幻冬舎


新聞の、本の紹介記事で見て、読んでみたいと思い購入。
ぼんやり自分の中にあった考えに、
はっきり輪郭を与えてくれました。

そろそろ、ゆっくり本屋に行きたいなぁ。
やっぱりあの本ほしいし・・・(読んだら報告しまーす)

やべ、検索してはいけない物を検索してしまった・・・
こんなん、あるんやなー↓

やさしいピアノ弾き語り 家庭教師ヒットマンREBORN! Vol.2 (やさしいピアノ弾き語り)

シンコーミュージック


実物見たら、買う可能性あり?

やさしいピアノ弾き語り 家庭教師ヒットマン REBORN! (やさしいピアノ弾き語り)

シンコーミュージック


by ageha-tokage | 2009-03-18 00:45


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル