またかー

はなが痛い・・・
とおもっていたら、
やっぱり乾燥しているらしく、
はなぢがでた。
うう、まだ、はなが痛いです。


てなわけで、ジャンプ17号ねたばれ、いきまーす。













両さん、はすごいです。はい。
うちのおにいちゃん、ほっとくと両さん眉毛になります。

NARUTO
四代目火影、好きなんだよな。
そろそろペイン編、決着がつくのか。
四代目見とると、プリーモ(REBORN!)思い出す。

一護、どうなるんだー
べるちゃん、強力。がんばれ、古市。

SKET DANCE
ボッスンって、やっぱりいろいろ抱えてたのね。
この先、スイッチも絡んでくるのかな?

REBORN!
センターカラーツナ、なんかバイクがはまってきた。
うっすら、バジルくんの匣の中身は、
この動物なんじゃないかと思ってました。
先週書かなかったんですが、獄寺と山本が同じ部屋になってるんだよな・・・
バジルくんも和装が似合う。

ぼっけさん、アベル、おきにいりだったので、
ほお、こういう展開になったのかーという感じです。にゃっ。

Dグレ
やっと1から読みます。たぶん、古本になるとは思うけど。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-24 11:56


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル