このシーズンになると

このシーズンになると
一度はやらないといけない自己紹介。

苦手だ・・・

って、得意な人って、なかなかいないよねぇ(笑)
いたら、ぜひともその極意を教えて頂きたいところ。

とりあえず、名前が伝わったらOKということで。

私の場合、
第一印象と、
その後ずっと一緒にいてからの印象が
ものすごく違うらしい。
面白いぐらい、全然違うらしい。
第一印象では、キャラが濃いのが、あまり出ないみたいです。
実際は、このとおりです・・・はい

ある人には
「ギャルママだと思ってた。」
とか・・・ヲタには見えても、
ギャルには見えないと思うのだが。
どうやら、お利口さんには見えないらしいです。
仕事、バリバリ出来ます〜みたいな感じではないな。
たしかに、どこからどう見ても、キャリアウーマンって感じじゃないな、おいら。
ぽーっとしてるしな。
ファントムハイヴのお屋敷なら、
雇ってくれるかなー










外は風が強いみたいです。

普通の生活が、ちょっと慌ただしいので、
今日はUPしないつもりだったのですが、
「クッフッフッ、やっぱり君は甘いですね」
な、出来事もあったりして。
ま、ちょっと気分が落ちてきたので
リボアニ骸編を流しつつ・・・
な感じです。

骸編はアニマックスでまとめて放送していたのを録画してあり、
3時間半、レコーダーの操作が要らないので重宝してます。
たいていは後ろ半分だけ流すんですけど。

眠いのに眠れん。
あ、こんなことしてるからか。

明日は死ぬ気で頑張ります。
出来ればハイパーになりたいよぅ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-04-15 00:38


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル