いやはや

ハルお誕生日おめでとうです。
ツナに言ってもらいたいだろうなぁ。



おチビが、だいぶん元気になりました。
きのうは熱も出て、どんよりしていたので
とても心配だったんですけどね。
ほっと一息です。



昨晩、ダーと話していて、
ようやくPC一式買い換えが出来そうな感じに。

良いペンタブも入りそうです。
ペンタブは、写真の切り抜きにも活躍するので、
ダーも欲しがっています。
有機ELの液晶付きのペンタブ・・・写真屋element付きのやつ。
まじですか?それ買うんですか?
めっちゃ使いやすい、と言う製品レビューを読んで欲しくなったらしいです。

comic studioもOK出そうで、
やったぁ!って感じです。
自分「コミスタ、初心者向けのでええと思うけど。そんな一生懸命描くひまがないよ?」
ダー「えぇー、結構描きそう」
そうかい、そうかい、そんな風に見えるか、やはり。

やっぱり、へんな我が家である。


あとは、ダーと電気屋にGOする暇があるかどうかです。
チビが早く元気になりますように。



現在、机の上にスケッチブック広げっぱなし。
ひさしぶりに女の子描いてみました。
女の子、下手だなぁ。
後で、背景も入れたい。(希望)
f0085061_12325146.jpg


最後に、
音楽は、沢山の人に言葉にならないなにかを残しています。
忌野清志郎さん、ご冥福をお祈りいたします。




スパコミかぁ。
こういうの、
うちの子供たちが大きくなったら、
行きたいとか言い出しそう。

ヲタの血は遺伝するらしい。
現に、実弟、いとこ、ウチの息子が鉄くんなのだ。
恐ろしい。

スパコミあわせの本が出始めたら、
通販で大人買いするどー(希望)
[PR]
by ageha-tokage | 2009-05-03 12:58


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル