一期一会

一期一会 Sweets for my SPITZ

オムニバス / ドリーミュージック


まずは、これ↑を貼り付けて、と。

ご近所の方が、本日お引っ越し。
ウチのチビと、同じ幼稚園、同じクラスの
お友達だったので、ちょっと残念。
中途半端な時期だし、少し寂しくなります。
でも、すぐに、忘れてしまうんだろうなぁ、
子供って、強くできてるしな。
そういえば
「すぐに、新しいお友達が来るみたい」
と言ってた。
幼稚園の間は、
出入りも激しいんですよね。

世の中って、
すべて1回会ったら次どうなるか分かんない、
という風に出来てはいるのですが、
それでも、また明日、と約束出来るから、
やっていけるのだろうなぁ、とちょっと思ったり。

夏の陽射しはきらきらしてて、
ちょっと目が痛い。
影も、はっきり見えるんだよね。

さあ、食事して、いろいろ片づけます。

「それじゃあ、また、明日。」
[PR]
by ageha-tokage | 2009-06-25 12:28


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル