なんだか

久しぶりにパソコンの前に座ったような気がするなぁ。
ここ最近、携帯からの投稿が多かったので。

特別忙しかった訳ではないような・・・

ちまちました用事。
それと、
暑さ負け。

だな。

以下、CD何枚かと、まんがばなし。

トライアングル(通常盤)

Perfume / 徳間ジャパンコミュニケーションズ


↑とうとう、購入を決意したPerfume。


残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

福山雅治 / ユニバーサルJ


自分、思っていたより好きみたいだ。
守備範囲は広いッスよ。(購入予定無し)


三文ゴシップ

椎名林檎 / EMIミュージックジャパン


たまたま、林檎さんの声を「みんなのうた」で聴いて、
ふと聴いてみたいなーと思った。(購入予定無いけどさ)

七夕祭り【通常盤】

テゴマス / ジャニーズ・エンタテイメント


ジャ○ーズなめたらいかんな、と思った。
守備範囲はひろいっすよってば。買わないけど。



以下、アニメマンガ話?なのか?



うっかり素敵ブログ様で、
「織り姫な獄寺・・・」
というのを見て、描いてみたーい、
と思ったのだが、結果このざまである。
ごめんなさい↓
f0085061_11344045.gif


「10代目に会わせないと、どうなるかわかってるんだろうな、あ?」
というかんじでしょうかね・・・

バトルが一段落した後の、獄寺の挙動がいちいち可愛いね。

たまたま、ヴァリアー編の最後を、また見たのですが、
倒れたツナを心配する獄寺。
あの後、絶対、獄寺がツナを背負って家に帰ろうとしてるよね。
「右腕のおれが〜」とか言いそう。
最後は、ディーノさんたちが怪我の手当も兼ねて、
みんなの世話して。(注意:想像です)
竹寿司での打ち上げで、獄寺、きらきらしてるしねぇ。
ははは。
いいかげんにFOH2始めたいな。

このごろは「もやしもん」のアニメもアニマックスで見ています。
菌たちがかわいいのなんのって。
ぬいぐるみ、無いのー?と思っていたら、あった。

もやしもん ぬいぐるみ(合体オリゼー)

ムービック


みんな、考えることは同じか。

そういえば、忍たま、じつは、もう、何年も夕方の定番なのですが、
(夕方は教育テレビ派)
いまだにキャラクターの名前が覚えられないのでした。
土井先生すきかも。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-13 01:17


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル