くだらないはなしいろいろ

きょう、台所の片づけをしながら、ふと、
「べるぜばぶの、べる坊、
 大人になったら、
 めちゃかっこよかったりすると、
 ええなー」
と、おもったら、もう・・・
ぜったいカッコいいに違いなーい!
と、やっぱ髪は金色かなーとか、
角生えるかな?とか、もーそーが、ぼーそー。
悪魔はやっぱり、人を誘惑しないといけないので
美しくなくては。
って、私の思いこみでしょうかね?

土曜日にリボーン!ゆっくり見れなかったんで、
録画しておいたのを見よう。
と思っていたのに、もうこんな時間。
アルコバレーノ編、どうなるのやら、ドキドキです。

あ、やっと、FOH2を始めました。
獄寺の「どこまでもついて行きます、十代目!」に、もえです。

ドキドキといえば、ナルト。
30日にはテレビがスペシャル。
間違いなくゆっくり見れない時間なので、
録画しておきます。
映画も行くよ!

ポケモンも見に行きましたよ。
今回の話は、結構好き。
前の二本は、見ておいた方が、より楽しめます。
TVで予習しておいてよかった。



土曜日、うちのダーが、
新聞のテレビ版見て

「うほお」

と、うなっていたので、
なにごとですかー?と思ったら、

「”かもせいろ”
 って文字を見たら、
 もう、かもすぞーしか頭に浮かばん」

と、うわごとを言ってました。

”鴨せいろ”・・・蕎麦ですね。

家族そろって「もやしもん」はまってます。
ゲームも限定ボックスで買ったよ。

もやしもんDS 限定かもしBOX(「もやしもんカルタ」&「もやしもん巾着ポーチ」&「オリゼー液晶クリーナー」同梱)

タカラトミー


ゲームは子供がせっせとやってます。


そういってたら某素敵サイト様で
「咬み殺すよ!!」(REBORN!ヒバリさんね)
平仮名で書いたら
「かみころすよ!」
何となく、字面が「かもしころすよ!」ぽくない?

という記事を見てしまった・・・
もう、そうとしか思えない(笑)
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-27 00:55 | マンガ


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル