そういえば、8月ですね。

とりあえず、今日のお仕事は終わりだなーと思いながら、
(まあ、明日にしようという意味で↑いかんねー)
ケーブルテレビの多チャンネルをうろうろしていたら、
たまたま「パコと魔法の絵本」をやっていました。
普段は余り映画を見ない人なのですが、
お、これは〜と思っていたので見ることに。
あの色彩感覚が、すごい。
始まって20分ぐらいの所から、見たのですが、
しばらくしたら、涙がどーっと。
もう、なんといったらいいのか。
独特の絵なんか、どうでもよくなってて、
物語にすごく引き込まれました。
それぞれの抱えている物が暴かれて行くにつれ、
すごく、登場人物が愛おしく思えてくる。
本当に、最後まで涙が止まらないです。
朝起きたら、まだ目が腫れてるかも。


きょうは、プリキュアのオープニングも変わってた。
そういえば、鋼の錬金術師のオープニングが変わってたんだ。
先週はタッチの差でオープニングを見逃しちゃったんで。

ホログラム(初回生産限定盤)(DVD付)

NICO Touches the Walls / KRE


NICOだったので、わーいって思いました。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-03 00:26


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル