どうもです

手ブロで遊んでいたら、こんな時間になっちゃいました。

ブログのスキンを、夏らしいのに模様替えしてみましたよ。
宇治金時。
だいすきです。

今年の夏は、夏らしい天気ではないですね。
今頃、台風なんて。
これから、直撃くらうのかな?
温度はほどほどなのですが、
湿度が高くて不快です。
水分補給はこまめにしなきゃ。




録りためて見ていなかった「鋼の錬金術師2nd」
やっと全部消化しました。
HDレコーダーがいっぱいになりつつあるので、
見たやつは消していかないといけないという、状況のためです。
見始めると、どんどん見て、
寝る時間がどんどん遅くなる・・・
おもしろいです、やっぱり。
ヒューズ中佐が倒れたときは、本気で凹みました。
ぺっこりです。かなしい。

アニマックスで、追っかけてまた見ます。

コンビニで、うっかり軽装版のコミックを入手。(←ばか)



面白いと言えば、REBORN!アルコバレーノ編。
たのしー。
たぶん、魅力かなにかそのあたりについての試練だろうな、
と、うっすら感じてはいましたが、やはりそうでしたね。
雲雀とツナと骸の3ショットなんて、夢のようだ。
大サービスだよ。
さっき、録画したやつ見てました。
獄寺の、獄寺っぷり(笑)も可愛い。
和ませポジション、確保。

獄寺じゃありませんが、
やっぱ十代目はすごいっす!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-10 01:11


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル