蒸し暑いけど、すごく寝れる・・・

残暑お見舞い 申し上げます。
どんどん夏が過ぎていきますね。

ぱちぱちありがとうござりまする。

現実逃避な今日この頃。

おかしい、早く寝るはずだったのに(笑)
なにやってるんだろう。

中村佑介さんの画集、あまぞーんで予約した!
届くのが楽しみ。

もう、今週のジャンプ読んで、
はうーってなってました。
以下、復活!スケダン、ネタバレ。


(^_^)v

あ、
お盆期間中は、もぐるか、ケータイからUPになります。
里帰りとか、しないけどねー
実家まで15分だもん。


(^_^)v






SKET DANCE:
なんだか、ボッスン、ヒメコ、スイッチの関係って
ごっつうらやましいなぁと、思う。
垣内氏の気持ち、ようわかる。

復活!:
ユニちゃんだー!!
うほー
白蘭も動揺するんだな。
γさんも登場するかな。
わくわく。
とうとう10年後のツナが、ちらりと。
お願いだから、振り向いてくださいぃぃぃぃ!
と、もう、まじまじと眺めるばかり。
やっぱいきてるし。
思わず、想像してみた。
あんま、変わってへんかな?
私の画力ではこんなものか・・・泣

[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-11 00:58


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル