日々つれづれ

まずは、ぱちぱちありがとうございます。
心して受け取っております。

ライフログも変わってます。


本日、アップダウンが激しい一日で、
つかれましたよ・・・とほほ


いまうっかり、リターンキーを押してしまって、
記事がアップされてしまった〜うああ
途中のを読んだ方、ごめんなさい。


10月3日には
予定通り、チビの運動会が無事に終わって、
ほっとひと息。
PTAの手伝いって、
やっぱり気を遣うみたいで、
体だけじゃない疲れが。

そんな疲れを一気に吹き飛ばす
WJの強力な布陣

もうだめら〜めろめろ〜



土曜日、運動会のため見れなかったアニリボを見て、
「うおー、アルコバレーノ編、お・わ・つ・た・・・」と
完全にファンサービスだよね。
あれは。
ばっちり録画済みさ。
そういや、正ちゃんて、一度は
あの雲雀に10年バズーカ当てたんだよね。
寝てるところだった(?)とはいえ、けっこう正ちゃんやりますな。

ジャンプと、コミック26巻も入手。

コミックが出ているの、すっかり忘れてました。
ナッツが可愛い
20㎝って、手のひらに乗るぜ?
ぺらっとカバーを取ると、風師匠とイーピンちゃん。
まだ、中身にまで到達していない現状。

じゃんぷは、ポスター眺め回し。
初代雲の守護者に・・・ベタなしひばり・・・くらっと。
同じ顔が増殖してるよ・・・
それにしても、雲雀の頭の上にペンギンが乗ってる
あのシュールさはなんだい?
SQどっかで見つけて来なきゃ。

と、完全にばかになってる、そんな一日でした。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-10-05 23:57


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル