のこりすくな

もう2009年も残りわずかになってきました。
年始に休みたければ、やらないといけないことをがっつり片付けないとな・・・

というわけで、2009年ちょっとふりかえってみようかな~
と、思います。

music
今年の音楽事情:
ライブは
1月のスピッツアリーナと
2月のアジカンで、満足しちゃった感が。
アジカンは本当に行けてよかったと思いました。

今の自分の状況を考えたら、
年2本見れたら、上々なんですよね・・・

そして、残念なこともいろいろ・・・

CDはREBORN!関係いっぱい聴いた・・・
SxOxUがOPになったのにはうれしい驚きでした。
年末のBump Of Chickenのシングルはうれしかった・・・
いま、河野丈洋さんのソロアルバムが聴きたい。
丈さんの声がききたい。

ちなみに、今発表になっている2010年のスピッツツアーは
行かない予定。
さみしい。

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

UNIVERSAL J(P)(D)


ま、これでしのぎます。はい

まんがと本
今年、後半に行くにつれて本読む気力が無くなって(-。-;)
もうちょっと読みたかった。
積み本の消化をしないと。
村上春樹を読まねば。
容疑者Xの献身が読みたかったな。
来年に持ち越しだ。

中村祐介さんの画集は良かったです。
いろいろ刺激をもらえます。
そういえばNHKのTopRunnerで作家ご本人の姿をみて、
うちのガキンチョは
「この人、まんがのキャラクターみたい」
と言ったなぁ。

マンガはいっぱい読んだ。
リボーン!にはじまって、
黒執事とか
D-Graymanもぼちぼち読んでるし。
天顕祭もおもしろかった。

天顕祭 (New COMICS)

白井 弓子 / サンクチュアリパプリッシング


全体的には年間通して、
家庭教師(かてきょー)ヒットマンREBORN!
な年でした。

あほだ。

それから、
今年は絵を描いたよ。
PCで絵を描ける環境が整った。
あとは技術とセンス。

さあ、来年はどんな年になるのやら。
良い年になればなぁ。


では、良いお年をお迎えください。
また、年が明けたら。




落書き
雲雀と骸
まだ線画
f0085061_3261965.jpg



今年は黙々とよく描いた。
サイトも作ったし。
最近更新してないけどよ・・・

ペンタブも買ったし。
コミスタも買ったし。
相変わらず背景が描けない自分。

正月向けの絵を描きたいのに、
いいのが思いつかない。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-12-30 10:06


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル