ばたばたばたばた

f0085061_2381375.jpg

まあ、いろいろと、
ははしごとが詰んでいて、
その中で、いろんな人をみたりして
複雑な気分になったり。
人の振り見て、我が振り直せというか。
あれはいかんな、とか。
いろいろ考えました。
自分はどうあるべきなのか。


5日金曜日には久しぶりに、ごはんを食べに行って
しゃべり倒したり。
自分、引きこもりみたいな状態になっていることが
結構あるので(笑)
良い気分転換になりました。

写真はランチのです。
バイキングだった。

どうでもいい話ですが、
血液型B型の私は、
どこへ行ってもA型に見られます。
じぶんでどのタイプかって言うと
思いっきりB型なのに。
なぜだ。 
話のネタには面白いけどね。








6日夜、久しぶりに
中学校部活仲間のご飯会があって、
楽しかったです。
これは、ほんまに楽しかった。
いつもセッテイングしてくれる友達には感謝感謝です。
数年ぶりに会ったら、
子供らが でっかくなっていて びっくりです。
大人は変わらないんだよね。

しかしながら、うちの友達
みんな歳取らないね(笑)




ちょっと、もやがかかってた気分も晴れたよ。

頑張るべし。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-02-07 23:08


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル