ちょっとおひさ

なん日ぶりでしょうかね、はい
ちょっと忙しかったので。

先週末
実弟の結婚式のため、
準備やら
出かけたりで落ち着かなかったのです。
千葉まで出かけてましたからね。
四国からは遠かったです。
HP使い切るぐらい疲れました。
ようやく元気になってきた感じです。
それでもまだ、
片付けが終わってないですが・・・
鞄とか出しっぱなし。
洗濯物もまだ片付けきれてないのが現状です。
こんなことしている場合じゃないですね。

遠くに行ったついでに、
ネズミーランドにちょっとだけ行って
ネズミーランドホテルに泊まってきました。
夢のようでありました。
非常に快適だったし。
お土産ごっそり(笑)
で、楽しかったなーと、思い出を語る頃に、
ご利用明細書が届くのでした。
はうっ(O_O)
f0085061_0463783.jpg

[PR]
by ageha-tokage | 2010-06-18 00:46


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル