こんにちは

現在、家事等放棄してます(おいおい)
たまには許して〜


そろそろ、こちら復帰しようかと思って。

ずーっと落書きしてました(汗)
ここにあげられないようなものも(大汗)
いまも、裏でコミスタが動いてます。

再びツイッターも貼り付けました。
現況報告として、
1日1ツイートはかならずしたいところです。
こちらが停止しているときは
ツイッターのほうを覗いてみて下さい。

(・ω・)







さて、秋の連休、いかがお過ごしでしたか?

私は、なんか普通と変わらなかった。
「あれ?連休だったよね?」
って感じで終わっちゃいました。
おかしい、私の休みはどこへ行ったんだ。
子供の部活があったりすると、
全く普段と変わらないからなぁ。

そんななか、
REBORN!のアニメが終わりました。
いつかは終わると分かっていても、
寂しいものです。
まだ、アニマックスでは、放送が続いてますので
しばらくそちらで見ます。

f0085061_1259593.jpg

そんな連休でしたが、
ひさしぶりに仲の良いお友達とランチに行きました。
いやあ〜〜もう、本当に楽しかった。
久しぶりに会ったと思えない。
友達ってありがたいな〜と思いました。
毎回思うけどね。
お泊まり会とかやってみたいねぇ。
今、うちが一番時間が取れない気がするけど。

写真はマシュマロココア。
若干、白蘭が頭から離れてなかったので
こんなチョイスになったらしいです。
おいしかった。
マシュマロココアは
冬場になると自分でも作ります。
こんなオシャレなことにはならないですけど。
[PR]
by ageha-tokage | 2010-09-27 13:06


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル