人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月になりました

はっと気がついたらもう10月。
うわぁぁぁ

じつは、軽く風邪ひいてます。
昨晩寝冷えしたようなのです。
ちょっときもちわる・・・いかも
早く寝ろよなんですがね。
どうしてもスピッツが聴きたくて
iTunes使いにPC前でがんばっちゃってるわけです。

黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)

枢 やな / スクウェア・エニックス


10巻出ました。
タナじい、やっぱりただ者ではありませんね。

シロクマ/ビギナー

スピッツ / ユニバーサルJ


なんだ、なんか胸の中ぎゅうううううって、
つかまれるような感じする。

気がついたら、すごく遠くまで来ていて、
残った力がたくさんはないとしても、
それでも、もう一度、靴紐むすびなおすような。

「ナイフ」も実はすごい好きな曲です。
塀の上をバランスとりながら歩いているような
危うさがあって。

アルバムも待ち遠しい。
「とげまる」
ってタイトル聴いて、「んん?」
ですが(笑)
まるいけど、とがってる、
とがってるけど、まるい
・・・好きなイメージだなと思った。

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンSINGLE大全集III

TVサントラ / ポニーキャニオン


”家庭教師ヒットマンREBORN!
            最強のカルネヴァーレ4”
通称リボコンのライブビューイングに
行けることになったので予習。
参加できるのはRedのみですが、楽しみです
おれ、浮かないかな・・・




以下、6927な話なので、
なんのこっちゃな方はスルーでお願いします









いや、ナイフ聴くたび、6927だと思って。
骸がもしツナの体を乗っ取ったら、
こんな感じかなあと。
三叉の槍を握って、修羅の場にたたずむ感じ
血まみれで、しなやかな肢体がはねて。 
歌詞の中に、
「晴れそうにない霧の中で」
ってありました。
骸っぽい。

って、妄想してると、
寝られなくなりそうなので、
ほどほどにしておきます
by ageha-tokage | 2010-10-01 01:36


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル