人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばたとしております

リボーンさんお誕生日おめでとうございます

ツナ誕絵たぶん間にあわねえなこりゃ
とりあえず、手ブロだけでも・・・


やっと、母仕事が一段落か、
と思ったらそうでもなかった。
お弁当の回数がいつもより多い。
なんか、疲れてるし。
なんで?
昨日はうっかりリビングで寝てしまった。
一応ハーフサイズの毛布を敷いて
肌布団かぶって
(風邪ひかないように万全の体制で寝たのがまずかった)
「まあ、ちょっと」
と思って横になったら朝が来てた。
そのせいか、腰が痛い。
ふう=3






前の記事で、
八雲に負けたのと、
携帯からだったので
中途で放棄したリボコンの感想を

と、言っても、思い出し思い出しなので、
ぜんぜんまとまってませんが、ご了承下さい〜
感想になってないところもあるかと。
おもいだしたら、そっと書き足そうっと


いやぁ、おもしろかった〜
見れてよかった〜
キャラも好き、声優さんにも興味あるという人は
絶対楽しめると思います。
自分の嗜好って、昔っからこういう方向だったことを
思い出しました。
いまごろになって。
それにしても、声優さんって歌うまいですよねぇ・・・芸達者だし。
すごいなぁと。

うっすら、好きだよね、ぜったい、と思っていた
KENNさん、やっぱりかっこよかったです(*^Д^*)

近藤さん水月の声も好き。蛇足
声好きです

木内さんがうほお!でした。
なんか、お兄ちゃん!ってかんじで。

女の子グループはかわゆすな。

ニーコさんはニーコさんでしかなかった。
ハードロックやパンクは嫌いじゃないっす。
筋肉少女隊のライブにも行ったことあるよ

ツナバジコンビもかわいかった〜
おそろい衣装とか

市ノ瀬さんは、さむらい!!
良いこと言ってましたよ。うん
おれもがんばるよ(なにを?)

井上さんはほのぼのな感じですね。

それにしても、飯田さんって天然?



こりゃ、DVDでたら買うな、という勢いです
by ageha-tokage | 2010-10-13 01:11


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル