あちゃー

出したと思っていたメールが
送信ボックスに残っていた時の衝撃といったら・・・
それが、結構前に書いたものだったりしたときにゃ、
ほんとごめんなさい、なのであった。
どうして気がつかなかったのか、謎である。
昼が来たらメール出そう、、、
反省

家庭教師ヒットマンREBORN! 34 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社


家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾5 シモンクッキング! (JUMP jBOOKS)

天野 明 / 集英社



そういえば、もう出てるんだった。
忘れてた。






スピッツのファンクラブの会報をぺらぺらしてたら、
バックナンバーも読みたくなって、
並べてみたら、所々足りない。

自分が、そのときどきの気分で片づけたせいである。

冬眠前のリスが、木の実を隠すみたいに
家のあちこちに会報が埋まってしまったのでした。
必死になって埋めた木の実を探す羽目に。

何冊か足りない状態がどうも我慢できず、
1時間ほど大捜索した結果、
あしかけ4年分ぐらい、全部発見されました。
62〜75号コンプでした。よかった。
それ以前のは、ビニール袋に入れて、
箱にしまってありました。
ちょうど、リニューアル前までは、
整理したようで。



片付けはちゃんとしましょうね。
[PR]
by ageha-tokage | 2011-05-06 02:03


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル