だいぶんすずしくなってきました

早い時間は少し寝てました。
で、今の時間です。


昨日は、一日中左目がかゆくて、
目薬入れたりしてました。
どうやら、伸びた前髪が目にかかるのが
かゆみの原因ではないかと思われます。
かいかい


もう、昨日のことになりましたが、
Appleのスティーブ・ジョブズ氏の死去のニュースが。
ご冥福をお祈りいたします。
ずーっとMac使ってるからなぁ。



朝晩はだいぶん涼しくなってきました。
長袖着るようになったし。
秋ですね〜
やたら甘いものが欲しくなったりして、
まるまるしそうでこわいです。
絶賛引 き こ も りな感じやし。
出かけるのが必要最小限・・・
ほんとう、まるまるになるんじゃ・・・
↓まるまる想像図
f0085061_1215088.png

これはいかんな。





とりあえず、読んだもの
そのへんに積み上がってるものを
ごっそりと載せます。

↓これ、読みたかったんだけど、買いそびれていたもの。
優しい気持ちになる一冊

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

羽海野チカ / 白泉社



↓その薄さに驚き。
フルカラーでワンコインという、
そんな値段だから仕方ないけど、
絵は美麗。

青の祓魔師 ポケット画廊 カラーコレクション (ジャンプコミックス)

加藤 和恵 / 集英社



↓初期の絵は松本大洋を連想した。
鉄コン筋クリートとか好きそう。
描き込みすごい。

TIME KILLERS 加藤和恵短編集 (加藤和恵短編集)

加藤 和恵 / 集英社



↓完結しちゃいました。
表紙のハデス先生いい笑顔だ。

保健室の死神 10 (ジャンプコミックス)

藍本 松 / 集英社



↓定番

家庭教師ヒットマンREBORN! 36 (ジャンプコミックス)

天野 明 / 集英社



↓これは完全な衝動買い。
我慢してたのに。
でも、中身見て、妙な満足感がありました。
うつくしい、ふ と   も     も  に     む    ね
女の子がかわうういいいい
こんな女の子が描きたい。

ヤスダスズヒト画集 シューティングスター・カルナバル Side:夜桜四重奏

ヤスダ スズヒト / 講談社


[PR]
by ageha-tokage | 2011-10-07 01:39


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル