ホットチョコレート

写真だけ投げ込んで、
なかなか書けてなかったやつです(^_^;)
このごろ、いつもこんな感じだね。



いただき物のホットチョコレートです。
こういうの、飲んでみたかったのよ。
なんで分かったんだろう。

f0085061_15212486.jpg
f0085061_15212452.jpg


実は、ときどき、板チョコをホットミルクに溶かして飲んでました。

これ、甘さがほどよくて、美味しかった。
普通の板のミルクチョコレートだと、
甘過ぎな感じがしてたんだけど、これは、大丈夫だった。
ミルクが180ccと、けっこう多めなせいもあるのかも。
180ccに、チョコをつけると、一層量が増えるのでした。
飲み応えありましたよ〜


(^ω^)







なんやかんやでsupercell好きやん、ということで。





これは、オリジナル版らしいです。
ニコ動のほうが見やすいかな?

現在、ブラック★ロックシューター、ノイタミナで放送中!!
地方はBSフジでどうぞ。←BS組です
一部でさんざん言われてたの見ましたが、
岡田磨理さんの、シリーズ構成・脚本ということで、
黒執事?っぽいと思えば、ああ〜〜〜・・・と。
ああ、黒つながり・・・
絵がとてつもなく綺麗でございます。


アニメのオープニングで流れているのと、
調教がちがうとかなんとか。
たしかに、アニメのオープニングとちがう。
正直、オリジナルの方が聞き取りやすい感じも。
迫力あるアレンジという面では、アニメ版。
こういうスピード感の曲は好きよねー、自分。
supercell:ryoさんの作って、こんな感じのアレンジありありだよね・・・

ボーカロイドというと、
機械的な声、とか、聞き取りづらいなんて言われたりしますが、
普通に人間が歌ってても、加工少なめでも
聞き取りにくいのって、あると思うんですがねぇ。
やはり、曲としてよいがどうか、というところに、戻ってくるんじゃないかと。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-03-08 09:34


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル