人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんじゅん

これが好きやと思い始めたら、
まっすぐ突っ走ってしまう、
単純なタイプのようですわ。
油断せず、ブレーキかけておかないと。
収集癖もあるし。
集め出すと、
なんでも一気に集めようとするんよね
危険なやつ(笑)





M.Co.(角川グループパブリッシング)
発売日:2011-06-30



この本、出版されてからすぐに本屋で見て知っていたのですが、
「まあ、アイドルの本だしなぁ」というぐらいに思っていたのですね。
先日、本屋で見かけた際に、手に取ってみたら、
「おや?普通に読んで、おもしろそうだぞ」と、なったのです。
嵐のメンバーがそれぞれ興味のあるところに
見学や体験しに行くという物なのですね。
ページをめくると、リーダーが、私の興味のある場所へ行っていて


Σ(°д°)!!


いろいろ考えさせられる内容もあって、
けっこう読み応えあります。
私もまだ、全部は読んでないですが、じわじわ読みたいと思います。



サイトの方ですが、
事情により、お引っ越し検討中です。
工事しております。
まだ中身は何もないですが引っ越し先はこちらかな、と↓
parashute limit
by ageha-tokage | 2012-03-26 18:27


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル