人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなとCD

ようやく、厚い上着がいらなくなりそうですね。

梅の花が咲き、
水仙が咲き、
早咲きの桜のつぼみが膨らみ、
菜の花が咲き、
地面に張り付くようにしてタンポポも咲いていました。

鼻も、むずむす。
この「病院行くほどではないんだけどなぁ」
という微妙な感じで、
近年、春を過ごしております。
春って、むずむずするんだよ、きっと。

ああ、鼻セレブの箱のかわいさよ。






そんな中、久しぶりにCDショップに行ってみたり。
大きめのお店では、
ジャニーズ関係の棚と、
AKB48あたりの棚、
そして、韓流の棚の大きさに、おののいてきました。
Kis-My(以下略)のシングルを初回限定版で予約している人見た〜〜
あとは、アニメ、ネット等のサブカル関係の棚。
なんとなく、立ち止まるお客さんの客層が
想像できる気がしました。
小さいお店だと、余分に注文したと思われる初回版が
ひょっこり残っていたりして、おもしろいですね。

この頃は、 A ma zonで買ってばっかりのわたくし。
店で買うより、熱帯雨林さんの方が安いというのが
いつも腑に落ちないのですが、仕入れ量の違いなんでしょうかね・・・
どうやら、この街にもタワーレコードができるようで。
ちょっと楽しみでございます。
by ageha-tokage | 2012-03-29 11:50


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル