よるのふかく

ふはははっは、
もう、1時すぎてるなんて
え?って感じです。
早寝早起きが、良いのは分かっているのですがね・・・



これから、6月にかけて
欲しいCDが、ぽろぽろと出る。

5月16日発売

徒然モノクローム/流線形(初回生産限定盤)(DVD付)

フジファブリック / SMAR


つり球OPです。購入迷い中。
つり球、これからどこに話が向かっていくのか、楽しみです。
BSフジで見てるのでまだこれからです。
つり球


5月23日には

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

嵐 / ジェイ・ストーム




5月30日発売

ミュージックシーン

メレンゲ / ワーナーミュージック・ジャパン


メレンゲさんのアルバムが、でますよ o(´∇`*o)(o*´∇`)o でも保留(泣)


_(:з」∠)_ 毎週とか、かんべんしてください・・・


6月6日には 嵐「Your Eyes」だしな・・・
嵐のDVDとシングルは
誕生日プレゼント前倒し、と言うことにしておいてもらおうかねぇ。




ほんと、どこまで自制できるか、である。
ショップに行くと、つい他のも見ちゃうからね。
この、ついで買いが一番の問題。
あやうくPerfumeのシングル買いそうになったよ、あぶねー











というわけで、
出ました。嵐「Face Down」
初回版で買って、PVエンドレスで見てました。
DVDが、いちど再生始めると、
勝手にリピートしてくれる仕組みになってるんだね、これ。

かっこよしです。
かっこよし。
2度言ってみた。

こういうアイドルさんの曲は、
パフォーマンス込みで曲だったりしますよね。
パフォーマンスのための音楽と言いましょうか。
でも、嵐さんは、ただの曲として、
パフォーマンスなしでも、いいのがあるのですね。
友達も「けっこう曲がいいんだよね」と言ってました。
ジャニーズあなどったらいかんですね。

「Face Down」は、ミュージックステーションと
HEY!HEY!HEY!見たところ、ダンスがすごくかっこいい。
おや?かっこいいですよ?どうしました?な(笑)

落描き。最近、落描きばっかりやん・・・
f0085061_1463481.jpg


この際なので、わたくしめのPVの萌えツボ
勢いで叫んでおこうか。
あーばさんの、くみかえるあしと、しりと
おーのさんの、さこつが、つぼでやんす!!!
ほわぁ(*@ω@*)


いい加減、寝たほうがよさそうですね・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2012-05-10 01:47


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル