人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨頃

梅雨時は、
雨が降ると肌寒く、
もしくは、むしむしと暑く、
晴れると暑く、
日によって温度差があって、
これが、けっこう体にこたえるのですね。

体力つけないと、とは思いますが、
基本、運動嫌いなのでなかなか・・・

そんな梅雨入り頃に、めでたくお誕生日を迎えまして。
けがや病気せずに、無事一年過ごせました。
また、一年元気に過ごせますように。

自分の誕生日頃って、
好きなキャラクターの誕生日がごっそりあって、なんかうほーってなります。
そういや、声優の宮野真守さんが、同じ誕生日で「わーい」ってなったな〜
ささやかなうれしさ。



白い頂。もんぶらん〜
梅雨頃_f0085061_028590.jpg

誕生日だったのでケーキ食べましたとさ。
写真がこれしか残ってなかった。





たくさんイラストが入っていてうれしい、謎ディ2。
古書店でお安くなっていた・・・微妙な気持ち。

執事らしくない執事という点で、
ドラマの、あのキャスティングは正解だったようだ、と、また思った。
だって、櫻井氏がいまひとつ執事がにあわなもごもごもごもご(お茶を濁しておく)
そういえば、映画化だったねフジテレビ「謎解きはディナーの後で」トピックス
めざましテレビで映画化のニュースが取り上げられていたときの、
浮き輪を持った執事景山の姿が、
どうにもこうにも、お笑いとしかげほごほごほっ




安定の、どS鬼灯さま。
2巻も、鋭い切れ味の突っ込みを見せてくれております。
ついたのアイコンは、現在、鬼灯様。





おちついた嵐さん。
パートの割り振りが絶妙。
相葉、松本ペアのところとか、好きです。うまくはないのだけれど。
個人的には、二宮氏のパート下さい。
by ageha-tokage | 2012-06-13 08:30


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル