あせだくでいず

珍しく、アイスココアを作って
ちびちび飲みながら、ネットを彷徨っていたら
なんやねん、もうこんな時間やないかい!

アイスココアといっても、
純ココアと少量の砂糖を、お湯で練って、
練った後、だまにならないように、もう少しお湯でのばして、
牛乳で割ったやつで、
たいした手間はないんですけどな。

本日は、1日家庭内レゴ大会。
久しぶりにレゴブロックを出して
説明書通りに作ろうとしたら、
どうしても部品が見つからず、
膨大な量のブロックを広げる羽目に。
3時間ぐらいやって、仕上がらなかった。

レゴも飽きたところで
網戸の掃除。
お風呂の残り湯をざぶざぶとかけて洗いました。
さっぱり。
しかし、人間は汗だく。

はー、つかれた。



そういえば、

オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) ピアノセレクション (オフィシャル・スコア)

ドレミ楽譜出版社


オフィシャルスコア 関ジャニ∞(エイト) BAND SELECTION (オフィシャル・スコア)

ドレミ楽譜出版社



バンドスコアも出てるんやね。ふーん

ER【イベント応募券付】(初回限定盤A)(DVD付)

エイトレンジャー / インペリアルレコード


レーベルサイト見てきました。
15秒テレビスポットが見られます。リンク貼っとくわ
インペリアルレコード:関ジャニ∞

テレビで歌ってるところみたんですが(ミュージックラバーズ)
サビのところの動きがおもしろくて・・・
至って真面目な歌詞なんですけどねぇ。

関ジャニ∞は、なんか明るい感じがして、けっこうすきですよん。
バンドのときもあるしね。
[PR]
by ageha-tokage | 2012-07-26 01:44


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル