冬の必需品

冬を乗り越えろ、な、冬眠グッズ(笑)       (:зっ)っ

一回使い始めたら、非常に勝手が良かったのが、

ゆたんぽ。

寝る前に布団の足下に入れておくと、
布団が冷たい感じがしなくて、
とてもいいのです。
朝までほんのり暖かいし。
私が使っているやつは、
700ccぐらいの大きさのと、
もう一つ200ccのを、このあいだ買い足しました。
お安くなってました。ははは
大きいゆたんぽもあるみたいですが、
私は、ほどほどのが使いやすいんじゃないかと思います。
お湯わかすのが大変だしね、こぼしたときの被害が怖いので。



もうひとつ、

機能性インナー。

ユニクロのヒートテックや、
イオンのヒートファクト、
ベルメゾンのホットコット。
この手のやつ、一度着始めたら手放せなくなってしまった。
先日、何気なく普通のインナーを着たら、
「あれ?普通のインナーって、こんなに冷たかったっけ?」
って、なりましたよ。
機能付きのやつって、本当に暖かいんだなぁと。
半信半疑な部分があったのですね、実は。

もともと自然の繊維に備わっていた性質を
化学繊維で再現しているのだとは思うけど、
やっぱりすごいなぁと思うのでした。

とうとう、ゆったりズボンの下には、レギンスタイプを着始めちゃいました。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-02-10 09:31


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル