もう、3月ですよ

どうしようか迷いに迷っていた映画を見てきました。
ふだん、あまり映画を見ない私ですが、
へんなパワー出たwwww

バイオレンスミステリーと、表されてるし、
グロテスクな表現があったり、
爆破シーンとか、
間違いなく怖いのが分かっていたので、
すごく迷っていたんですけどね、
主演の生田斗真くんが見たくて、とうとう行ってきました。
ちなみに、PG12指定付いてます。

映画『脳男』

生田斗真くんが、もの凄く美しかった。
座ってるだけでも、雰囲気があって。
この世のものじゃない、触れちゃいけない感じ。
すごいなぁと・・・

松雪泰子さんや、江口洋介さんも好演でしたよ。
二階堂ふみさん、振り切れてたし。

最後のひとひねりは「うっ!」と唸りました。

怖いけど、悲しさが漂ってる。
善悪が、ねじれてつながってしまって、
メビウスの輪のようになってる。
それぞれの正義がぶつかりあう、
何ともいえない空気感。
すかっとする映画ではないですよ。
でも、面白かった。


2月は、さぬき映画祭で
PSYCHO-PASS(サイコパス)の一挙上映1〜6話(総監督、主演声優さんのトーク付き)
も、見てきまして。
アニメなのですが、かなりバイオレンス。
こちら、テーマが「正義の在処」で、
立て続けに、同じようなテーマの物語をなぞることになりました。

PSYCHO-PASS公式サイト

まだ、11話までしか見てないので、
早く追いつかねば。
こちらでは17話まで放送終了しております。(BSフジ)


なんだか、今年は映画をたくさん見る年になりそうな予感です。
もうすぐ「プラチナデータ」が公開ですし、
夏に、劇場版「謎解きはディナーの後で」
秋に「陽だまりの彼女」
と、、、見たいですねー
たぶん見るんだろうねー

まあ、調べたら分かることですが、主演がね、はい。
そんなオチで。
[PR]
by ageha-tokage | 2013-03-01 01:52


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル