怖い夢

ひさしぶりに、いやな夢を見ました。
怖くて目が覚めました。
高校生の頃に戻っていて、事件に巻き込まれてた。それも、犯人側で・・・
怖い夢は、バクに食べてもらいましょうね。
このごろ、あまり夢をおぼえてないです。
そういえば昼に眠くなって、うとうとして夢をみたなぁ。
それも、なぜか高校生の頃に戻っていて、
某バンドの某イケメン ベーシストの人と同級生(!)になっていて、その人に告白してた。
自分でびっくりして、目が覚めました。
「イケメンで背が高くて 一般的にかっちょいいと言われる男の人」は好みじゃないと思ってたのに(笑)
まぁ、その方、かっこいいけど、いじられキャラだからなぁ、ははっ
(すいません、でもファンです。ブログにリンクも付けてますので、どうぞ)

本、長嶋 有「猛スピードで母は」 読みました。自分の世界が広がったり、一つ成長するときは唐突に訪れるものなのかもしれないですね。それも、自分の力ではどうしようもない。読後感は、すがすがしかったです。

f0085061_5533441.jpgスモッキング刺繍に挑戦してみました。部屋着のパンツの脇にちょこちょこと。糸の引き具合が難しかったです。また、なにかに刺繍してみたいと思います。

今日の一曲
スピッツ「夢追い虫」
[PR]
by ageha-tokage | 2006-07-08 05:56


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル