秋の味覚

f0085061_4335248.jpgさんま、食べました。
炭火焼き!!
実家からの差し入れでございます。
炭火焼きの魚を食べると、電気やガスのグリルで焼いた魚が、今ひとつおいしく感じられなくなっちゃうのです。
贅沢。

いやはや、朝晩は涼しくなりましたなあ。
もう、9月ですな。
夏の疲れがど〜んときて、ちょっと風邪気味です。
肌も荒れてる。
胃腸も、疲れてる気がする。
この間、夜中にお腹が痛くなりました。
どうやら、冷えたみたいで、その日は一日中腹巻きをして過ごしました。
腹巻きには、毎年お世話になってます。
冷えには抜群に効きますぜ。

そんな私、久しぶりに衝動買いしました。
本2冊に、CD・・・ブランドのバックとかに走らないところが自分らしい。

「ジャージの二人」長嶋有
「空ばかりみていた」吉田篤弘
CD
「カナシミ」スネオヘアー
「スプリット」スネオヘアー
いつ読むんだろうね。いつ聴くんだろうね(笑)
”積ん読”が、家のあちらこちらに出来ております。
台所にも本が積み上がりはじめてしまいました・・・
冬眠前のリス状態です。

音楽は、すっかりスネオデイズになっとります。はい。
ってなわけで、今日の一曲
スネオヘアー「スプリット」
スネオヘアー、低めの声もいいんですが、
音の高いところで、ふっと裏声になったりする感じもよいですね。
ちょっとツボにはまった。
そういえば、スネオヘアーくん、とうとう夢にも出てきました(笑)
GOINGの素生くん、丈さんと一緒に作曲合宿してましたよ。
自分も、自宅のデジタルピアノを持って参加。
どんな曲が出来たのかは謎(^~^)
[PR]
by ageha-tokage | 2006-09-06 04:53


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル