ふははは〜

11月27日 ドラムって‥に、トラックバックです。

私の印象では、いっさんって、名前を間違われるという印象が強かったのですが・・・
確か、以前雑誌かなんかで名前が違ってたとか?(私の思いこみ?)

ツアーも始まって、良い感じなみたいですね。
遅ればせながら、祝リニューアル!!晴れた空みたいですね。
そろそろ風邪シーズンで、体調管理には気を遣いますね〜
流行性胃腸炎が、流行ってるみたいだし。
今回のツアーはちょっと行けないんですが、気持ちは前向きで。

11月23日には、ピアノの先生方のコンサートを見てきました。
さすが、プロフェッショナルですな。
大きい音で聴くのはいいっす〜
ピアノ2台に、演奏者が4人(連弾が2台ってこと)になると、すごい迫力。
アフリカのドラムの演奏もあった。
太鼓の音って、聴いてる人の体も鳴るんだな、と思いました。
肺がぶるぶるする感じ。

そうこうしてたら、スピッツの「ゴースカのチケットが用意出来ましたよ〜」葉書が到着。
3月24日の大阪です。
にひひひ(うれしくてつい顔がにやけてしまいました)

今日の一曲
山下達郎「パレード」
つじあやのバーションもよし。
[PR]
by ageha-tokage | 2006-11-28 06:05 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル