お寿司を食べている間に

12月1日 お寿司!!と、

GOING UNDER GROUNDオフィシャルサイト、
PROFILEの 河野PARK内  ドーナツライフにトラックバックしております。
河野パーク

いっさんがお寿司を食べている間に、
私は、ひさびさにでっかい買い物をしてしまいました。
なにを買ったかというと、

ぴ・あ・の

買っちゃったよ!!アップライトのピアノ!!
とうとう、カワイのおじさんに負けました。
丈さんのピアノが新しくなったというのをドーナツライフで読んでいて、
ぼんやり「うちもそろそろ買うのか?」みたいな予感はあったんですけど。
うちの息子、弾いてくれるかなぁ。(目標は洋一さん?丈さん?)
自分も練習しようと思ってます。
私は、ピアノを習ったことがないので、かろうじて両手で弾けるという程度の腕前。
子供のほうが上手いぐらいです。

それにしても今のピアノって、とってもコンパクトなものが出来ているんですね。
ショールームで見て、びっくりしました。
さすがに消音タイプには、高くて手が届かなかった・・・
ただいま発注しているところで、在庫があったらすぐ届けてくれるらしい。
部屋の掃除をして、場所を空けないと。
デジタルピアノの下が雑誌置き場になっちゃってるから・・・
届くのが楽しみです。
また部屋が狭くなるけどね。

今日の一曲
GOING UNDER GROUND「ピアノを弾けば」
[PR]
by ageha-tokage | 2006-12-05 03:26 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル