ひさしぶりに、トラックバック&更新です

12月26日 雪だるまに、トラックバックです。

郵送で、ゆきだるま、って結構良いかもしれないですね。
プレゼントに、もってこいですな。
自分じゃ なかなか買わないでしょうからね。
雪が降る所だと、いらんやろうし(笑)

わたくしめは、すっかり冬眠状態でしたよ。
何日更新してないのかも、よくわからんという、浦島太郎な状態で・・・
気がついたらクリスマスも終わっていたよ・・・
12月って、本当に忙しいんだ、ということを実感。
(冬眠してたのでは?)

クリスマスは、子供のお友達の家でクリスマスパーティー。
お招きいただいてありがとうございました。
一気に冬眠状態から目が覚めました。
しばらく引きこもりだった(笑)わたしには、体力的にきつかったよ・・・
ホント、人が呼べて、おもてなし出来る人って憧れます。
どこのお母さんも器用だしね。
芸を磨いとかんと、いかんですね。

今日の一曲
宇多田ヒカル「ぼくは くま」
一度聴いたら、忘れられず、つい口ずさんでしまう。
それ故に、お買いあげなり。
[PR]
by ageha-tokage | 2006-12-27 06:17 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル