2006年も、もうちょっと

f0085061_3112158.jpg

勉強机の上に、ちっちゃな鏡餅をのせてみました。
真空パックじゃないぞぉ。

私は、この年の瀬に、ちょっと体調不良。ノロじゃないことを祈るばかり・・・ノラならいいんだけど(?笑)そんなわけで、29日は、休んでました。がんばりすぎました。ニュートラルでいるのは、なかなか難しいものです。がんばると、どこかで休む事になってしまう。ほんと、体力無くなってきたなぁ・・・で、布団の中でぼんやり「今年の自分的ベストソングってどれだべ〜」なんて事を考えておりました。
2006年の、この一曲は!!
「ハミングライフ」GOING UNDER GROUND

やっぱりこれだな、うんうん。
年明けには映画も公開ですね。何度聴いても、いろんな気持ちが湧いてくる。
今年もGOING抜きでは語れない一年になりました。
そして、ベストブックは、
いしいしんじ「麦踏みクーツェ」
音楽について、いろいろ考えるヒントをもらえました。私の持っているのは文庫本なので、単行本でほしいと考えています。

(^o^)
そして今回もトラックバック。
12月29日 携帯まで・・

年末に、物を無くすとかなり痛いことになるような・・・いやいや、年末じゃなくても痛いことになってたじゃないですかっ!!
お酒には飲まれないよう、十分に気をつけましょうね(自分もな!)
年越し用に”あんずのお酒”を買ってあるので、ひさしぶりに酔いどれたい(酔いどれ隊?)と思ってます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GOING UNDER GROUNDオフィシャルサイト、
PROFILEの 河野PARK内  ドーナツライフにトラックバックしております。
河野パーク
ポールサイモンといえば「アコースティック」なイメージに つきまとわれている私(笑)
そんなDVD見たら、間違いなく「ギターが弾いてみたい」と、言い出すんだろうな・・・(私は非常に単純に出来ています)
GOINGも、「演奏よい!」というより、
なんか分からないけど「GOING UNDER GROUND良い!!」という感じですよ。
音楽の、ライブの良さって、演奏の善し悪しだけでも、無いんでしょうね。”人”が演奏してるというところから出てくる要素も、あるんでしょう。だから、面白いし、魅力的。

では今年はこのへんで。
来年も素敵な音楽にめぐりあえますように・・・
よいお年をお迎え下さい。

締めに この曲をどうぞ。
スピッツ「みそか」
[PR]
by ageha-tokage | 2006-12-31 03:11 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル