こげこげ

f0085061_1524268.jpg

ちょっと油断しました。
あん餅をトースターで焼きながら、携帯サイトをチェックしてたら、餅がこげました。
もちろん、焦げをちゃんと取り除いて、食べられるところは食べましたよ。

時折、朝方の眠りの浅いとき、夢を見るのですが、久しぶりに いしはらさとし氏の夢をみました。なぜか、遠距離恋愛してた(笑)どうして、そうなるんだろう?
GOINGのメンバーのなかでは、いっさんが一番よく夢に登場してます。
夢って、おもしろいなぁ。

GOING 新曲が、3月21日にでるそうですね。
「胸いっぱい」
いまから楽しみです。
はたして、次のツアー行けるんだろうか・・・

今日の一曲
スムルース「アンニュイ長距離テレフォンガール」
[PR]
by ageha-tokage | 2007-01-30 04:45 | トラックバック


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル