ぬぼーっと

f0085061_14312087.jpg

写真は、手の届くところに置いてある本の山。
ほとんど読み終わっております。
読書の秋。
ようやく、朝晩は涼しくなってきました。

近頃、やらないかんことも、やりたいこともほっぽり出して、
現実逃避しておりましたが、ちょっと現実に戻って参りました。
夏の疲れが9月になると出るんだよな・・・
なんか、あちこちに心のひっかかりがあることに気がついて、
とても不機嫌だったりして。
そのとげとげは、先を削ってみたり、
当たらないように曲げてみたり、
なんとか収めて、引っかからないように注意して。
まあ、この先、楽しみなCDも出るのでなんとかなるっしょ。

昨晩は、手がかゆくなって目が覚めました。
もうこんな時期から手荒れが始まってしまいました。
しかし、目が覚めるほどかゆくなるなんて、ちょっとびっくり。
あんまりひどくならなきゃいいんだけど・・・はぁ・・・

WOWOWで昼間にFUJI ROCKの再放送してて、
ぬふーとか、うむーとか、といいつつ眺めておりました。
いっぺん行ってみたいのう。
BOOM BOOM SATELLITESかっちょいい。
でも、今日の一曲はこちらで。
少年ナイフ「重力無重力」
[PR]
by ageha-tokage | 2007-09-27 14:53


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル