あついあつい

暑い暑いといっても、涼しくはならないけど、
つい暑い・・・と言っちゃうんだよな。
ふー
f0085061_23332668.jpg
写真、なんだか分かりませんね(苦笑)
ハイビスカスと、ローズヒップの
お茶をアイスでいただきました。
綺麗な赤色。
酸味があって、夏にはぴったり。







むむ・・・






調子に乗って、麦茶をがぶがぶ飲んでたら、
夜遅くなって、ややお腹が痛くなってきた・・・
べつに、苦しいほどではないけど。
この間も、お腹が痛くなって
朝方、目が覚めたんだった。
やっぱり冷たい物の飲み過ぎかな・・・
私の場合、冬より夏の方が、冷えが気になります。
薄着すると、冷えるし、
余分に着ると、暑い。
良い方法はないのだろうか。

今日の一曲
BUMP OF CHICKEN「バトルクライ」

家庭教師ヒットマンREBORN! 19 (19) (ジャンプコミックス)
天野 明 / / 集英社
スコア選択:

こっから先は家庭教師ヒットマンRIBORN!ネタで。
ジャンプ、コミックのネタバレもある(と思う)ので、
「もう読んだよ」という方だけどうぞ、





いやー、ここまでRIBORN!好きになるとは思ってもみなかった・・・
こう言うのを、「○え」って言うんだな、というの実感中。
コミックの、18,19,20巻をいたく気に入っております。
表紙もきれい。
雲雀さん、骸さん、ハイパーツナ、人気者そろい踏み。

未来編にはいって、ツナが、いっそう格好いいとこ見せてくれるのがいいなあと。
ダメ(普通の時)と超モードの時のギャップがいいんよね。うむうむ
普通のときに柄にもなくカッコいいこと言って、照れたりするとこも可愛いと思ってしまう。
ハルじゃないけど「ツナさんに惚れた模様です」というところか・・・

そう言う私、まだ、5〜16巻読んでません。
大人買いするお金も無いので、地道に買います。

現在、アニメもジャンプもクローム登場でクフフフです。

ランボもたまにはカッコいいとこ見せて欲しいな。

ああ・・・こんな3x歳のおばちゃんって、どうなんだろう。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-07-08 23:43


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル