雲雀

そーいや、REBORN!マスコットキーチェーン、
子供の分と合わせて3個買って
自分が開けたのは、雲雀恭弥さんでしたとさ。
にーちゃんが山本武、
チビさんが六道骸。

にーちゃんが「骸がいい」
というので、チビさんと交換。
おのおの、自分の鞄にぶら下げました。

チビに「雲雀さんがいいな・・・」
という眼でみられつつ、知らぬふりで自分も鍵につけました。
なんちゅー親じゃ。
かわいそうなので、そのうち、チビの鞄に雲雀さんもぶら下げといたろかな。




数日後、母の鍵に、山本と、雲雀と
二つぶら下がっていたとさ。



そういや、ジャンプ37,38号、
雲雀さんが、10年後雲雀と入れ替わりましたな〜
そうきたか!という感じです。
了平も入れ替わったのかしら。




雲雀さんの、あの毒にも負けない根性と、
ほんとは結構優しいんじゃないか?というところがいいんだよ!!
まあ、クロームを助けたのは、いつか骸を咬み殺すためで、
だから「死んでもらっちゃ困る」ということなんでしょうかね?はて?

了平さんとのやり取りは、おもしろい〜
雲雀と対等に話してる了平もすごいけど。

雲雀や、了平、山本も、和服姿がかっこいいのな。
ラル・ミルチが和服が似合ってたのには、おお〜と思った。

そういや、
「10年後雲雀の髪って、セットするのに時間がかかりそう・・・」
と、子供がつぶやいていました。

群れるの嫌いで、めっさ強い所もかっこいい。
孤高の浮き雲にはほんま、憧れます。
微妙に自己中なのも、まあ、ね・・・
ボンゴレリング持った雲雀は最強なんじゃろうな、やっぱり。

こんな事言ってると咬み殺されるな・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2008-08-20 12:31


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル