LV30

今日はツナくんのお誕生日、だな!
おめでとさんです。

天秤座・・・
ハイパーと、だめだめと行ったりきたりなイメージだ。
リボーンは昨日かぁ。
リボーンって本当は何歳なんだろう(素朴な疑問)
蛇足ですが、うちのフェイトオブヒートのツナはLV96。
カード集めしつつ、2回目やってる。
いいのか?こんな大人・・・



今日は、雨でどんよりどんより。
微妙に風邪気味だし。
鼻の調子がいまいち。




なんだかな。
昨今の金融不安とか見ていると、憂鬱になるな。
これから先、どうなるんでしょう。
ずっと右上がりで拡大成長し続ける事なんて、
有り得ないとも思うのだが。
みんな、成長し続けることを信じてるんだろうか?
いつか、飽和して滞る時が来るような気がするんだけど。
だから、どうすればいいかって言われると、なにも思いつかない。
思いつかないから、しがみつくのか?
そろそろ、みんなで知恵を絞らないかんのかもしれんなぁ。
人間全体が試されるときが来るんやろなぁ。
誰のせいにもできないような、そんなときが。

それでも、音楽は人の心を動かすし、
夕焼けは美しいし、
空は果てしないのだろうな。





今日の一曲
くるり「LV30」

召還するかドアを開けるか回復するか全滅するか

[PR]
by ageha-tokage | 2008-10-14 12:16


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル