にこにこだけど、たべます

f0085061_064880.jpg

かわいいうえに、おいしいです。
こういう素朴なおやつ、
ホットミルクと一緒に食べたいです。
夜中には厳禁ですよね。でぶりますから。

土日、だるだるでした。
天気のせいもあるんだろうし、
どうも、寝過ぎもだるいってことに気が付きました。
歳を感じるよ。いまさらだけどさ。

土曜日、
うちのダーが、テレビの前で
ごろりんごろりんしていたので、
REBORN!見忘れました。
まあ、木曜日にBSで見るからいいんだけどさ。
ちぇ

来年のカレンダー
スピッツじゃないのね、
とつっこまれると
ちくっと(笑)
笑ってごまかしとこ。
そんなしてたら、
ディズニーリゾートのおみやげに
カレンダーをいただきました。

今日の1曲
遊佐未森「ココア」
ココア、飲みたい。

音楽の検索楽しいな〜
すでに手に入らないようなCDの情報も、ばんばん出てくる。
うちのCD、いったい何枚あるんだろう?という疑問も湧いた。
一度、棚卸ししてみる必要もあるな。

遊佐未森さんの「東京BOOK」がDVDで出てるらしい。
雰囲気がものすごく良いんだ。
もう一度みたい。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-10-27 00:06


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル