人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、運試し


今日もまた、運試し。
REBORN!カード&グミ
ツナさん出ました。
ぱっと見たとき、誰か分からんかった。
未来に来て、ボンゴレアジトでの初めての夜、
みんなを心配するツナ・・・と思われます。

手帳に挟んでおこう。

グミの方は、子供たちのお腹に消えてゆきました。
色を見て、完全にブドウ味だと思っていたら、
サイダー味でした。
思いこみは怖い。

メモ帳の方はほんまに可愛い。
使うのもったいない。




実は、今日はいろいろと反省な日でした。
明日はがんばります。




活字ばかり読むのも、つらいときがあるので、
脱力系マンガを購入。

やさぐれぱんだ〈2〉 (小学館文庫)

山賊 / 小学館


くすっと笑えます。
白と黒で、
ずんぐりした形のものって、なんか可愛い。
パンダとか、マレーバクとか。

こちらは黒。
とうとう、黒い誘惑に負けました。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

枢 やな / スクウェア・エニックス


アニメも見てます。
どうしても骸が思い出されるけどね。
いつも「くろひつじ」と言ってしまいます。

無彩色から有彩色の世界。
これはマンガじゃないです。

色の暗号―カラーセラピーで知る本当のあなた (だいわ文庫)

泉 智子 / 大和書房


いろ、いろいろ、不思議。
だが、どうやっても、
「オレンジ・・・属性は大空」
という方向に行っちゃう自分。
なんか間違ってます。

そんなこんなで元気です。
早く寝ようね。
by ageha-tokage | 2008-12-11 00:43


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE- [PR]

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) [PR]

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD] [PR]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray] [PR]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル