<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

CDケースは満員御礼

f0085061_23385717.jpg

久しぶりに、
G−CLEFのCD「BESTっと」
を出してきました。
子供が、スターウォーズのゲームをしていると、
「カンティーナバンド」という曲が流れてきて、
どうしても、聴きたくなってきてしまうので。

あらためて、聴いてみると、
ほんまに、タイトル通り、
”ベスト”なんですよね。
まあ、G−CLEFとして最後にリリースされたアルバムですから
当然かとも思いますが。
色あせないですな。

CDケースがいっぱいになると、
あまり聴かないと思われる物から
少しずつクローゼットの方に片づけていくのですが、
G−CLEFのアルバムは、
すぐ出せるところにずーっとあります。

梅雨時の今日の一曲
「イノセント・マンズ・コーリング・イン・レイン・デイ」
G−CLEF
[PR]
by ageha-tokage | 2008-06-26 23:52 | 音楽

おいおい、またなんか買ってるよ

f0085061_11415892.jpg
なるとさいふ。
うーん、始めからぱんぱんじゃ、使えないよ。
使う気満々で買ったのに。
可愛いのにな。
NARUTOですが、
夏には映画を見に行く予定。



f0085061_11422012.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくる例のやつです。
ボンゴレリング。
キャラグッズのくせに美品。
値段も高いですが、普通にアクセサリーとしてつけてても、
全然おかしくないです。
ちゃんと、シルバー製だし。

お守りにしよっと。

これを見た子供(兄:小五、最近母に、漫画にちなんでダメ牛と呼ばれる)が、
「雷のボンゴレリングがいいな〜」と。
おいっ、欲しいんかい!!
うう〜そんなときだけ、可愛い息子やるんだよな・・・
我が家の雷の守護者は、もじゃもじゃ頭ではなく芝生頭です。

今日の一曲
「未だ見ぬ明日に」アジアンカンフージェネレーション
[PR]
by ageha-tokage | 2008-06-26 12:01

お茶タイム

f0085061_2255492.jpg

いただきもののお菓子で、お茶タイムです。
ふー、今日は忙しかったなぁ。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-06-23 22:55

今日は涼しい〜

今日は、おともだちが来ております。
お兄ちゃんも、参観日の代休で家にいます。
保険やのおばちゃんも来る予定。
いろいろ来る〜
どうして、予定って同じ日にかたまったりするんだろうね。

午前中は、ピアノの調律をしてもらいました。
すっきりした響きになって、うれしい!(^o^)/
新品のピアノを買ったため、夏前と冬寒くなる頃に調律してます。
いつまで年2回が続くのだろう・・・
[PR]
by ageha-tokage | 2008-06-23 15:11

なにを買いに行ったんだっけな?

今日、子供の靴を買い足さないと、と思って、
少し大きいお店に買い物に行きました。
ところが、いつも買う靴の欲しいサイズがありませんでした。
がっくり。

せっかくちょっと遠くまで来たから、と思い、
本屋とCD屋に寄りました。
それが、間違いでした・・・

アジカンに、BUMP OF CHICKEN。
買い忘れてた(忘れたふりしてた)のを思い出してしまったら、もう止まりません。
本屋でも新書(中沢新一「古代から来た未来人 折口信夫」)を買ってしまったし。

あ〜BEAT CRUSADERSもほしいよな・・・
黄色いジャケットが忘れられん。

わたくし漫画は、サンデーも読んでます。はい
[PR]
by ageha-tokage | 2008-06-17 22:49

コサージュ

f0085061_17223090.jpg

フェルトで小さなブローチを作りました。
幼稚園のバサーに出したので、今頃は誰かのお家にあるんだろうな。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-06-11 17:22


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル