<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

クフ、買って来ましたよ


やっぱり、買って来ましたよ。
rockin'on JAPANです。
まだ、ちょっとしか読んでませんけど。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-30 23:27

お知らせでございます

11月も終わっていこうとしておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。

さて、
しばらくの間、
コメント、
トラックバックを
停止させていただこうと思っております。
せっかく来て頂いている方には
とても心苦しいのですが、
ご了承下さいませ。

また、開始した際には、
メッセージ下さると喜びます。

では、よろしくお願いいたします
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-30 14:07

風が強い

久しぶりにドーナツライフにトラックバックします。

読んでいて、なんかほっとしました。

「軽いノリで始めて、マイペースでやって、
気づいたら10年経ってた、
みたいなことで全然おっけーだと思います。
それなり万歳です。」
ドーナツライフ9月5日分記事

本業は、まあ、ともかく、
気づいたら、なんとなくやめずに続いてた、
っていうこと、いろいろあるので。
音楽とか、絵とか。
続いてよかったな、と思うことも
最近いろいろあったし。
そう言う本業以外の事があるというのは、
幸せなことかもしれないですな。


さあて、
今日は、家でいようかな。
自転車で出かけるには、かなり厳しい風が吹いています。
べつに急ぎの用もないし。
出かけるとしたら、
本屋やCDショップ、雑貨屋を巡ろうと思っていただけなので、
今日は家の片付けでもしようかと思います。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-28 12:29 | トラックバック

げほごほがほ

f0085061_0235978.jpg
けっこうききますね。
薬を飲んだり、病院に行くほどでも無い、
でもなんとなく調子が良くない。
なんて時に大助かりのヴィックスたちです。
今年の冬はこいつらと一緒に過ごすことになりそうです。





なんか、いっぱい聴きたいのが出来てきたので
リストアップしてみます。

  • すべり台
  • 森翼 / ポニーキャニオン

子供らに「買ってほしい」と、リクエストされました。
お小遣いから、引いておくからよろしく。
REBORN!のエンディング。


  • 希望
  • LOST IN TIME / DAIZAWA RECORDS / UK.PROJECT

久しぶりのLOST IN TIME。
スペースシャワーTVで聴いたら、
もっと聴きたくなったので、
持っとるCD引っ張り出してきました。

GOING UNDER GROUND「いっしょに帰ろう」
2009年1月21日発売です。
これは買うかな。

音速ライン「おとし玉〜ベリーベストオブ音速ライン」
2009年1月14日発売です。
まとめて聴ける。

あとは、メレンゲのアルバムね。

ぬううう。

どこまで誘惑に負けずにがんばれるだろうか。





ちなみに、
本日の私は、アニメデーでした。
お昼に、ケーブルテレビでHolic・継、黒執事を見て、
夜にBSでREBORN!の標的109、
んで、またケーブルテレビでREBORN!標的42。
ケーブルテレビでANIMAXの試験放送が始まったのがいかんのだ。
(正式な本放送は来年1月1日から。)
ついつい、キッズステーションとANIMAXを、はしごしてしまうのでした。
すっかり子供レベル。
自分の年齢を思い出すと愕然とするよ・・・・ほんま。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-28 00:54

微妙な調子


微妙な調子の時は、
こんなもんだな。

カード&グミを買ってみました。
グロ様でした。

グミは、うちのダメ牛が、
「ぶ・ど・う」
とか言いながら食べちゃいました。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-26 17:00

日なたはぬくいよ

rockin'on JAPANを買い忘れたのは、不覚だったな。


ジャンプは買ったのにね。


REBORN!
話がジャンプ的な大きさになっていますが(笑)、
びっくりな展開で先が気になります。
ヴァリアーの新顔もツボったし。



禁断の闇のデルタ、始めると結構たのしい。



さあ、
ちょっと現実にもどらな
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-23 11:32

冷蔵庫とゲーム来る!

昨日、新しい冷蔵庫が設置されました。
デカイ。
おかげで昨日は、一日中、
台所の掃除をしていました。
疲れた。



そして、禁断の闇のデルタ、買いました。
うちのWii、あまり使っていなくて、
可哀相だったので。

まずは、ゲーム機回りの掃除しなくては
(TДT)

S端子に繋ぎ変えたいな。
やっぱり掃除しなくては駄目か。
がんばろ。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-21 10:25

これだけ書いたら

この間から、書こう書こうと思ってた事を書いておかねば。

12/3発売
スターフルーツ
メレンゲ / / Warner Music Japan =music=
ISBN : B001H68JYK




2ndアルバム「シンメトリー」が2009年1月14日リリース決定!!

シンメトリー
メレンゲ / / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B001J8NR98





めっちゃ たのしみっす。
アルバムの方には、新垣結衣ちゃんに楽曲提供した「heavenly days」のセルフカバーもはいっているらしい。
あの曲、好きやったんやー
絶対、メレンゲバージョンで聴きたいと思っていたのでうれしい。


年末年始、出費がかさみます。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-20 00:52

試してみました

あんまり、こんなんやらんのですが、
福島人材派遣センターの適正、適職診断というのを試してみました。
なかなか鋭い。
ちょっと、どきっとしましたよ。
確かに、そう言う傾向があるなあと。

うち、考える人・・・なんやな・・・

診断結果
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-20 00:25

テキトーに

f0085061_005115.jpg

そこいらにあった紙(お知らせプリントとかそう言うの)に
また落書き。
模写したり、適当に描いたり。
[PR]
by ageha-tokage | 2008-11-19 00:00


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル