<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日快晴なり。それと、六角レンチ。

いやあー良い天気ですねー。
昼前にちょっと散歩がてら、昼ご飯買いにコンビニまで行って来ました。
これ、1人やったらどこまででも、自転車で出かけていきそう。

昨晩は21時に寝て、起きたのは午前2時。
それから、お風呂や片付けして(めっちゃ近所迷惑)
ネットで流されて、
気が付いたら朝。
とりあえず、必要最小限の家事は済ませましたよ。
その後、さすがに眠くなったので、
2時間ぐらい寝てました。
昨日、相当疲れてたんだな。
横になったとたん、寝てたもん。

クフフ、ジャンプ、買ってきましたよ。
なんか、きれいなの選んだはずなのに
もう表紙がふにゃふにゃなのは、どうして。

お出かけしていたときにラジオから流れてきた
ROCK'A'TRENCH(やっぱり”六角レンチ”と、覚えました)
なんやっけ、どっかで聞いたことあるんやけど思い出せへん。
すごいなじみあるんやけど、思い出せん、絶対アニメ系だ〜
と思っていたら、
「メイちゃんの執事」
の主題歌やったです。ああ

My SunShine

ROCK’A’TRENCH / ワーナーミュージック・ジャパン


それと、ゲゲゲの鬼太郎のエンディングでも流れてたんだ。
聞き覚えがあるわけだ。
オフィシャルサイト

最近、気になる曲がたくさんあります。
また、ぼちぼち紹介して行けたらな、と思います。


蛇足ですが、六角レンチ、何個か持ってるよ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-30 13:57

消えた・・・・・ついでに桜ソングス・・・

がーん。

ぼんやりしてたら、手がうっかり当たって
書いてたのが飛びました。

もういいや、あきらめよ。
たいしたこと書いてないし。

3月28日放送分、
ケロロ軍曹が最後にほろりと泣かせてくれて、
めっちゃ面白かった。
リボーン!
大好きヒバリさん(10年後)の登場です。
「かっこいい!」
「強い!」
「やっぱ怖いぃ〜!」
の声が。
これも愛ゆえです。

ウチのCD棚から桜ソングス

桜の季節

フジファブリック / EMIミュージック・ジャパン


フジファブリック、再び。
「Sugar!」好きです。聴きたい。

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

エレファントカシマシ / UNIVERSAL SIGMA(P)(M)


エレカシいいよな。白シャツ着用時に聴こうぜ。

桜が咲いたら

GOING UNDER GROUND / インディペンデントレーベル


GOING UNDER GROUND、春の匂いのする曲がいろいろある気が。

家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」

雲雀恭弥 vs 六道骸 / PONYCANYON INC.(PC)(M)


addictionときたよ。雲雀編で↑
最近の、自分はなうたランキングTOP1
誰か、骸のパートをお願いします。

桜ロック(REBORN!EDITION)

CHERRYBLOSSOM / ポニーキャニオン


せっかくなので、もういっちょ雲雀で。

そろそろ思考回路が停止し始めた模様。

せっかくこの時間なので、洗濯物の準備とか、お茶湧かしたりしておこうかな。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-30 05:48

ケロプラ、来る!

ある土曜日の午後、大型スーパーのおもちゃ売り場。
子供とプリ○ュアのおもちゃを見ていたら、ダーの姿がない。

おや?と思ったら、プラモデル売り場の所に。

ダー「あるで、ケロプラ。」
  「って、もう買う気やんか・・・うわーいろいろある。思ったより安いやん。」

せーので「これ!」と選んだ箱は二人ともクルルの箱。

  「なんで、クルル選んでんの!」
ダー「だって、クルルがいいもん」
  「ちぇっ。仕方ない。クルルばっかりもな」

ケロプラを物色する怪しい大人2名。
結局、ケロプラ3箱お買い上げ。

娘は、泣いて駄々って、リンクルンを。負けた。

ダー「クーックックックックッ、とうとう買っちまったな」クルル風
  「クフフフ、そうですね」骸風

テレ東土曜日10時〜11時、どんだけ好きなんですか、あんたら。

もし、モスカのプラモができたら即買いしそう。

f0085061_16584048.jpg


自分のお気に入りを、息子が作成してます。
うう、それ作りたかったのに。

( ̄▽ ̄;)あれ、もうできた。

日曜の夕方には、3箱とも完成。
「タママ可愛い」
と、娘っこが遊んでました。
リンクルンで遊ばないんですか?
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-29 23:58

台所でお茶

f0085061_94943100.jpg

飲んでいるのは紅茶。

べつに何でもない、
トワイニングのオレンジペコなんですけど。

ちょっと一息。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-28 09:49

かわいいなぁ

アニマックスにて、リボアニ 標的58
これは、前に一度見た覚えが。

いま、子供綱吉に心をもっていかれました。
(正確には2度目)
やっぱ、めちゃめちゃ可愛いやんか〜

一度見た覚えはあるものの、
印象に残っているのは、
子供ツナだけって、どういうことでしょうね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-26 23:16

「初恋の人からの手紙」という、

「初恋の人からの手紙」

という恋愛分析(笑)をやってみました。
素敵ブログ様、サイト様が
やってるのを見かけたので。

☆初恋の人からあげはさんへお手紙が届きました。


あげは、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?あげはによくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けないあげはが「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。あげはに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。あげはの卑屈なところはあのときのままですか?

あ、そういえばあげはにとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころのあげはは、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、あげはは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはあげはと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、あげはのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはあげはが大好きでした。これからもあげはらしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


どうリアクションすればいいんだろう、これは・・・
素直じゃないやつ、ってことか。
ファンデーションは割りませんが、最後の端っこに残るのが嫌いです。
しかし、名前の似てる犬ってぇのは、どんな名前なんだ。

分析結果だそうです
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-26 22:52

ぼんやりしてたら

ああぁ・・・

アニマックスで黒執事見るの忘れました。

春休みなので、ガッツリ10時まで
テレビに、かじりついてたやつがいたんだ、今日は・・・くっ

この調子で行くと、
明日(もう今日です)は、テレ東とアニマックスを行ったり来たりして
春のアニメ祭りになりそうだ。
昼にアニマックスで黒執事でしょ、
夕方、アニマックスでREBORN!が1話からの再放送が始まる。
で、テレ東でポケモン、ナルトの1時間スペシャルで
もう1回アニマックスでREBORN!

・・・・・もう、何も言うまい。




しっかし、骸の消えない願いってなんだろうね・・・
とか、さっき、ほえーって考えてましたけど。

うちのいぽdさん(←iPod)、
”孤高のプライド”と”消えない願い”が並んでました。
(ライフログをご参照下さい)

カッコいいな、このベース(消えない願い)
ちょっとイコライザーでベースをあげてみようか。
えいっ
ギターは右左が鳴りっぱなしで、真ん中がおいしいフレーズ。
歌のないとこや、サビでシンセが鳴ってんな。
うーむ。
カラオケだと、よく分かるな。
うまいことできてるよな。

うちのいぽdさん、
入っている曲が2000曲を超えてます。
40GBって恐ろしいです。
でも、まだまだウチには
読み込んでないCDが山ほどあります。
そんなに聴いてるんだな。
しみじみ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-26 01:02

またかー

はなが痛い・・・
とおもっていたら、
やっぱり乾燥しているらしく、
はなぢがでた。
うう、まだ、はなが痛いです。


てなわけで、ジャンプ17号ねたばれ、いきまーす。











ネタバレ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-24 11:56

にこにこ

うーん、なんか幸せそう。
やっぱりいいっすね、
ダブルでSMILE
f0085061_037585.jpg

でも、食べちゃうんですが。



ゆっくり ジャンプ読んでないし(四代目!!)
ゆっくり リボアニも見てないし(あまり話が進んでない様子でしたが)

明日も、がんばろ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-24 00:42

わっほーい

リボアニモバ
草壁さんでビンゴ!!
(/ ̄∀ ̄)/

初めてビンゴしました。
始めてから何ヶ月目だろうか?



お出かけしていたので、
リボアニ、見てない。
録画してあるので、またゆっくり見ます。



JCD見ながら、
RADWINPS聴きたいな、と思うのだった。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-03-22 00:55


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル