<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ばりまうす

f0085061_22394698.jpg

ちっちゃいマウス、購入です。
これまた、ちっちゃいノートPCにつないでます。
ねっと流れるぐらいなら、これで十分だな。
試しに手ブロに寄ってみたのですが、
さすがに、絵を描くのはつらいです。はい。


なんだかそこいら、散らかったまま・・・
昼間、えらく長い間、昼寝をしてしまったために、
夜眠れないという、だめ人間パターン。
どんだけ寝れるんだ?って感じでしたよ。
おかげで、口内炎は治ってきたけどね。

さっさと片付けて眠ります。

Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)

望月 淳 / スクウェア・エニックス


7-GHOSTと、どっちにするか迷いに迷った結果。
これは、読み進めるのは少しづつにしようと。

カカシ先生!!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-31 01:48

ぼんやり曇り

用事のために立ち上げたんですが、
道草です。

なかなか口内炎が治りません。
ひどくなってはないですが、
1週間近くそのままです。
夏だな・・・

とりあえず、早く梅雨明けして欲しいですね。
水がないのは困るけど。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-28 10:38

くだらないはなしいろいろ

きょう、台所の片づけをしながら、ふと、
「べるぜばぶの、べる坊、
 大人になったら、
 めちゃかっこよかったりすると、
 ええなー」
と、おもったら、もう・・・
ぜったいカッコいいに違いなーい!
と、やっぱ髪は金色かなーとか、
角生えるかな?とか、もーそーが、ぼーそー。
悪魔はやっぱり、人を誘惑しないといけないので
美しくなくては。
って、私の思いこみでしょうかね?

土曜日にリボーン!ゆっくり見れなかったんで、
録画しておいたのを見よう。
と思っていたのに、もうこんな時間。
アルコバレーノ編、どうなるのやら、ドキドキです。

あ、やっと、FOH2を始めました。
獄寺の「どこまでもついて行きます、十代目!」に、もえです。

ドキドキといえば、ナルト。
30日にはテレビがスペシャル。
間違いなくゆっくり見れない時間なので、
録画しておきます。
映画も行くよ!

ポケモンも見に行きましたよ。
今回の話は、結構好き。
前の二本は、見ておいた方が、より楽しめます。
TVで予習しておいてよかった。

かもせいろ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-27 00:55 | マンガ

やっぱしこれ

f0085061_22364523.jpg

また、炭酸(´∀`)
相変わらず、一人で1本飲みきれないので
家族で分けてます。

キリンのNUDA。
甘くなくて、すっきり。
ノンカロリーだっけ。
食事中もOKな感じですね。
夏場、常備したいぐらいです。






ひさしぶりに、おおつかのじゃばてぃーのみたーい。でもなかなか、みかけないのです。
CMは見るのに。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-25 22:36

こいつ・・・

f0085061_1435776.jpg

こいつ、他人とは思えない顔してるな。

届いたばかりの、
いぬまろくんぬいぐるみポーチ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-24 14:35

なみなみと

うっかり、お風呂にお湯をはる時、
自動止水にせず、普通にお湯を出してしまいました。


そのまま1時間経過。



すぐに入ればよかったのに、
ちょっと後回しにしたのがまずかった。

気が付いたときには、
満水のお風呂から、お湯がザアザアと溢れ、
給湯器はからっぽでした。
そういえば、お風呂の床を洗って、
そのままシャワーからカランに変えて、
自動止水にしなかったんだ。

久しぶりに頭の中が真っ白に(〇_〇;)
渇水なのに、もったいないことしてしまったよ。


次の水道代が怖い((゜Д゜ll))
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-23 22:02

どうもです

ぱちぱちありがとうございました。
うれしく受け取っております。

お絵かきも、とても楽しいです。
上手、ヘタはおいといて、
楽しく書けたら、いいかなーぐらいですけど。
それ見て、楽しい気持ちが伝わったら、幸いです。

さあ、明日はラジオ体操、あるかなぁ。

手書きブログ ログ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-21 22:34

うめ

f0085061_2151599.jpg

(´▽`)うめ、でした。
三ツ矢サイダープレミアム。
数量限定、とか、よわいっす。

炭酸強め、
アルコールが入ってないのが不思議な感じ。
酎ハイっぽい。
梅酒のソーダ割り風。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-21 21:51

とうとう

f0085061_1072659.jpg

愛用の時計が、いたんでしまいました。
電池の蓋周辺のプラスチックがやんで、パラパラと欠けてしまいました。
電池蓋が閉まりません。
残念(/_;)
よく働いてくれたのにな。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-20 10:07

これも

f0085061_22545780.jpg

レモンを搾った、みつやさいだ〜
さっぱりすっきり系。
レモンの匂いがします。

うちの子供は”ぺぷしそ”が忘れられないらしい。

あ、ぱちぱち、ありがとうございました!
ほんまにうれしいです!!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-07-16 22:54


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル