<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

とりあえず

また後で時間があったら来ます。
ひとこと、ネタバレさせて下さい。
今週の本誌リボーン!



もっぺん来たのですが、
めちゃ眠い。
ので、とりあえずブログの見栄えを変えて
おとなしく引き下がります。
さすがに、9月にかき氷じゃね。
            9/1 0時過ぎ
散!



Ψ(・O・)Ψ ワオ

おもわず叫んだ
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-31 20:02

仕方ないとはわかってるんですが

全体的に選挙ムードなので、
(だいじなことなんっすけどね。)
今日は、夕方からずっとwowowで
福山雅治大創業祭でございました。
いやぁーけっこうすきかも(笑)
最近、まじかっこよいす。
ダーに、
「家に帰ってきたら、坂本龍馬のポスター貼ってあったりしてな。」
とか言われつつ、見てましたとさ。

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

福山雅治 / ユニバーサルJ



あ、選挙はちゃんと行きましたよ。

そろそろ、ほんまにパソコン買い換えたいです。
ペンタブも欲しいです。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-30 20:49

(*^□^*)わーい

あにもば
ディーノさんで
ひさしぶりにビンゴ!
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-29 09:44

おしらせ

ぜんぜんアナウンスしてなかったのですが、
さぶぶろぐ、何回か更新してます。
まあ、気が向いたら寄ってくださいませ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-28 11:07

縫いもの

f0085061_22185930.jpg

久しぶりに縫い物したら、
えらく疲れました。

ちびのスカートです。

あと、同じ布で(笑)クッションカバーも。
クッションカバーの余り布で、
スカート作ったんですけどね。

クッションカバーは、採寸が思いの外狂っていて、
どうしたこったい?なほど、
サイズが大きくて、自分で驚きました。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-27 22:18

今日も

f0085061_2341054.jpg

今日はからっとして、暑いけどすごしやすかったです。
もう、すこしづつ秋がしみこんできてる。
空も青さを増してきたような気がする。

君は太陽

スピッツ / ユニバーサルJ



はやくききたいなぁ。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-25 23:41

みつやさーいだー

f0085061_22132057.jpg

また、懲りずに飲んでます。
プレミアム三ツ矢サイダー、国産富士りんご
パッケージがかわいい!りんごの絵がうまい具合に配されてます。
写真でもわかるかな?

空けたとたん、りんごのにおいが立ち上ります。

さすが数量限定。
甘くてさわやかな飲み口。
後味もすっきりしていて、おいしいと思います。

このシリーズ、うめも、おいしかったんだよね。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-25 22:13

ご当地ドリンク、その2

f0085061_13572965.jpg

これも、徳島のスダチ飲料。
サービスエリアで販売していたので、ゲット。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-24 13:57

しょうが

f0085061_21405375.jpg

ずっと気になっていた、
KIRIN、ディアボロ・ジンジャー。
やっと飲んでみました。
しょうが、でした。
ハーブ、スパイスのかおりが、
思っていたより強かった。
しょうがとの、一体感にはちょっと欠けるかなぁ。
しょうが好きには、たまりませんが。

好みは分かれそう。
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-22 21:40

箱、来る!

f0085061_22384852.jpg


ほんま、きれいです。
中村佑介さんの画集「Blue」
本自体も、とても美しいです。
アジカンのジャケットで初めて見て、
「うわぁー」と思ったんだったなぁ。
暇があったら、開いて眺めたいです。

CDは、

青い夢(REBORN!盤)

森翼 / ポニーキャニオン




REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2

TVサントラ / ポニーキャニオン


どの曲も、嫌いじゃないんだよね。


ああ、劇場版NARUTO疾風伝、見てきました。
戦いに決着がついたところで、
チビが「といれ」とつぶやきました。
もうちょっとで終わるのに!!
で、トイレダッシュ。
エンディングは見れたけどね。
想定内ではあったのですが、やっぱり少し心残りが。
しかたないなぁ。

かるく腐なはなし
[PR]
by ageha-tokage | 2009-08-21 00:15


いろと、かたちと、ことばと、おと


by あげはとかげ

プロフィールを見る

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ライフログ

HACHI BEST COLLECTION-PIANO SCORE-

LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) [DVD]

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" [Blu-ray]

リンク

地元ミュージシャンの方々!!

TAKAMIさん
WIND AND SOUND

TAKAMIさんのCDが
できました!


wind and sound



高松千春さま
「今日を生きる」

サイモン和尚さま
「より自分を見つめより自分らしく」



** 別館 **
ちょっと停滞中

ブクログ マイ本棚
てがきぶろぐ
*************

ブログパーツ

タグ

その他のジャンル